ファッション・美容

ロンドン土産の定番、Harry Potter(ハリーポッター)グッズはPrimark(プライマーク)で買おう!

投稿日:2018年3月12日 更新日:

こんにちは、Muです。

今回は、このブログにも何度も登場している激安ファストファッションブランド「Primark(プライマーク)」の話題です。

ほとんど£10以下で買える!?大人気ファストファッションブランドPrimark(プライマーク)に行ってみた

こんにちは、Muです。 以前、イギリスのファッションブランドについてまとめた記事を書きました。 イギリス発のファッションブランドまとめ(1) イギリス発のファッションブランドまとめ(2)人気ファストフ ...

続きを見る

ばらまき用ロンドンのお土産には、PRIMARK(プライマーク)がおすすめ!

こんにちは、Muです。 ロンドンのばらまき用お土産というと、何を思い浮かべますか? 紅茶、ショートブレッド、コスメ、ロンドン柄・ユニオンジャック柄の雑貨などでしょうか。 もしばらまき用のお土産でお悩み ...

続きを見る

ロンドン土産にぴったりの小物なども取り扱っているので、これまでお土産におすすめして来ました。そんなプライマークは大人気の小説・映画「Harry Potter(ハリーポッター)」のグッズも多く扱っていて、そちらもお土産にぴったりだと思ったので、紹介します♫

なぜおすすめしたいかというと、その辺のハリーポッターショップで買うよりもお値段が安いものがたくさんあるんですよ〜!

 

 

ちなみに私、ハリーポッターの映画は2作目か3作目くらい(そこもうろ覚え)までしか観ておらず、ほとんど詳しくありません。。

そのため、説明するほどの知識がないので、今回はほぼ写真のみでお送りしますw

 

プライマークで見つけたハリーポッターグッズ

洋服・バッグ類

 

靴下、Tシャツ、帽子など、ファッションアイテムが豊富にあります。特に靴下は、ハリーポッター好きの友達に配ろうかなぁと思っちゃいました。

 

 

バッグもたくさん種類がありました。

 

 

ホグワーツパジャマ。

 

 

赤ちゃんや子供用の洋服、靴下なども。

 

アクセサリー類

 

こういうアクセサリーや小物系は、かさばらず荷物にならないので沢山購入してバラまき用にピッタリかもしれませんね!スリザリンとグリフィンドールのキーリングが可愛いかったです♫

 

ホームファッションアイテム類

雑貨やホームファッションの商品が意外と多く、ハリポタファンの方にはぜひ全部集めてほしいと思うくらい、可愛いものばかりでした。

 

 

布団カバーやクッション。

 

 

マグカップ、ティータオル、コースター。

 

 

上はキャンドル、下はマグカップかな?

 

 

時計にクッションにブランケット。ブランケット、暖かそう〜!プライマークの無地のブランケットを使っているのですが、£4と安いのに暖かくてかなり使えます。ハリポタは関係ないですがそちらもおすすめです。笑

おそらくこちらも同じ生地だと思うので、同じように暖かいと思います!

 

 

最後にこれは。。。お部屋をオシャレにするグッズ???かな?

という訳で、今回紹介しきれなかった程ほかにもハリポタグッズがたくさんありました。ファンの方はもちろん、お土産に悩んでいる方は是非プライマークにお買い物に行ってみてくださいね!


Sponsored Link

-ファッション・美容

Copyright© UK LIFE , 2018 AllRights Reserved.