イギリスファッション ファッション・美容

出産祝いは、イギリスブランドTHE WHITE COMPANYがセンス抜群!

投稿日:2017年9月12日 更新日:

こんにちは、Muです。

先日、日本にいる友人への出産祝いで何をあげよう…と悩んでいました。ちなみに赤ちゃんは生後6ヶ月。新生児ではありません。

知育おもちゃ、絵本、子供服。。色々考えた末、「THE WHITE COMPANY」の子供服・ベビー服ラインがとっても可愛くてセンス抜群なことを知り、そちらの商品にすることに。その名のとおり、白を基調としたイギリスのブランドで、インテリア・ベッドリネン・キャンドル・ホームウェアをはじめとする洋服などを取り扱っています。

ちなみに子供服・ベビー服は「THE LITTLE WHITE COMPANY」というラインで販売されています。

どの商品も可愛いのですが、特にイギリスらしいロンドン柄は、品がある小柄でロンドンのお土産やプレゼントにぴったりだなぁと思いました。

 

 

あまり主張しすぎず、可愛いと思いませんか?♡

シンプルなデザインもたくさんあったので、シンプルがお好きな方にも選択肢が色々あると思います。

 

 

そして今回私が選んだのは、Sleeping Bag(スリーピングバッグ)。いわゆる赤ちゃんの寝袋なのですが、足の部分も覆われているので、赤ちゃんが蹴ってよけてしまうこともありませんし、Togも選べるのでお布団として使えるのがいいなぁと思いました。

 

 

ほかにも、いろんな柄がありましたよ♪写真を見ているだけで癒されます…✨

プレゼントをあげた友人は、とても喜んでくれました。Togが少し厚いので、出番はもう少し涼しくなってからになりますが。。

こちらのブランドはお値段もリーズナブルな方なので、もしお祝いを迷われている際は一度足を運んでみてはいかがでしょうか^^



Sponsored Link

-イギリスファッション, ファッション・美容

Copyright© UK LIFE , 2024 AllRights Reserved.