イギリス生活 スーパーマーケット ファッション・美容

イギリスのスーパーWaitrose(ウェイトローズ)で、ニールズヤードなど人気美容ブランドがセール!

投稿日:

こんにちは、Muです。

イギリス皇室御用達の高級スーパーマーケットであるWaitrose(ウェイトローズ)には、日本でも人気のNeal's Yard(ニールズ・ヤード)など、デパートで取り扱いのある美容ブランド、いわゆる「デパコス」をいくつか取り揃えているのをご存知でしょうか?

Waitroseは、食材をはじめ取り扱っている商品はオーガニックにこだわっているものが多く、美容品コーナーにも人気のオーガニックブランドが多く並んでいるのが他のスーパーにはない特徴です。

今回Waitroseを訪れた際、その中の一部商品がセールになっていたのでご紹介します。それぞれの公式なブランド店舗やHP上ではセールになっていないもの、セールが終わっているものもあったので、商品によってはお得だと思います♫

更に3月まで、ネット経由で注文をすれば£20オフになる(※£80以上購入時)ようなので、これは見逃せません!!そちらの紹介もしているので、ぜひ記事を最後までご覧くださいね!

 

どんなブランドがあるの?

Neal's Yard(ニールズ・ヤード)

イギリスを代表するオーガニック美容ブランドで、日本でも人気です。ボディーソープやハンドクリームなど、定番商品が1/3オフになっていました。

 

 

WELEDA(ヴェレダ)

こちらも日本で人気の高い、スイス発の定番オーガニックブランド。取り扱いの商品自体はそれほど多くありませんが、すべて25%OFFになっていました。

 

 

Cath Kidston(キャスキッドソン)

英国らしい花柄が女性に人気のイギリスブランド、Cath Kidston(キャスキッドソン)のハンドクリームなどの美容グッズもセールでした。キャスの商品なら「3 for 2」!(2つの値段で3つ商品をゲットできる。つまり1商品無料)お土産にいいかもしれませんね!

 

 

Balance me (バランス・ミー)

イギリスの姉妹が始めた、オーガニックコスメブランド。数々のビューティーアワードを受賞している、イギリスで人気のブランドです。日本未発売。こちらもニールズ・ヤード同様、1/3オフになっていました。

 

 

A'kin(エイキン)

こちらはオーストラリア発のナチュラル系ブランド。日本未発売で、通販のみでしか手に入らないようです。品数は少ないですが、すべてのアイテムが割引対象でした。

 

 

その他のブランドも

取り扱い商品やブランドは、店舗の大きさなどによって変わりますが、そのほかのブランドも取り扱っているようです。お近くのWaitroseをぜひチェックしてみてください。

 

ネット経由でお買い物で、£20オフクーポンを3回も使える!?

Waitroseネットからお買い物をすれば、はじめてオンラインショッピング利用の方限定でなんと£20オフのクーポンが使えるようです!

しかも、3回までの利用にそれぞれ£20オフずつになるようなので、計£60も割引に。ただし、各回£80以上利用時に限るので注意です。

 

 

食材や生活必需品はもちろん、今回ご紹介したような美容アイテムもネットで取り扱いがあるようなので、これを期にまとめ買いをしてもいいのではないでしょうか♫

※こちらのクーポンは2018年3月16日まで有効です。

 

まとめ

Waitroseでは、イギリスのセール時期(夏は6月スタート、冬は12月〜1月スタート)に合わせて美容ブランドがセールになっていることがあるようなので、夏と冬のセール時にはWaitroseもチェックしてみてくださいね!

ただ、今回の冬のセールは間も無く終わりになる可能性があるので、お急ぎください♫



Sponsored Link

-イギリス生活, スーパーマーケット, ファッション・美容

Copyright© UK LIFE , 2018 AllRights Reserved.