レストラン 日本食 食べ物

ロンドンにある居酒屋レストラン「ASAKUSA(浅草)」はハズレなしで美味しい!

投稿日:

こんにちは、Muです。

ロンドンにたくさんある日本食屋さん。中でも、居酒屋のように使えてと〜っても美味しいお店を見つけたのでご紹介します!

その名はASAKUSA(浅草)。場所は、Northern Line沿いにあるMornington Crescentという駅が最寄りです。Camden townからも歩いて行けます!

 

 

お店の中は、こんな風に和を感じることができます♪座席は、テーブル席もありますがカウンター席もあります。この写真はカウンター席からの写真です。

1階と地下階があり、割と座席数は多いのですがいつもほぼ満席…!!ロンドン中心部から少し離れているというのに、それでもこの人気ぶり。そのため、予約をしてから来店するのがオススメです。

 

ASAKUSAの料理は、ハズレがまったくない!?

ASAKUSAは日本人板前さんだからか、何の料理を頼んでも美味しいんです。本当にびっくり。ハズレがないんじゃないかと思っちゃいます。いくつかの料理を単品注文して、居酒屋のように使えるのが嬉しいですね。

 

 

揚げ出し豆腐と枝豆。

 

 

牛串焼き。

 

 

サバの塩焼き。

 

 

ホタテのバター炒め。

 

 

天ぷら盛り合わせ。

 

 

コロッケ。

 

 

そして私のイチオシはこのおにぎりです!おにぎり大好きなので、これは本当に美味しくてまた食べたいと思っちゃいました。

以上、おすすめの日本食レストランASAKUSAのご紹介でした。ロンドン在住の方は一度訪れてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

住  所:265 Eversholt St, Kings Cross, London, NW1 1BA
営業時間:月〜土曜日 18:00–23:30
定  休  日:日曜日
電話番号:020-7388-8533
公式HP:http://asakusa.co.uk/



Sponsored Link

-レストラン, 日本食, 食べ物

Copyright© UK LIFE , 2018 AllRights Reserved.