ファッション・美容

PRIMARK(プライマーク)で激安で手に入る、話題の歯ブラシ型オーバルブラシ

投稿日:2018年2月28日 更新日:

こんにちは、Muです。今日は美容のお話です。

歯ブラシ型のオーバルブラシってご存知ですか?「毛穴が消える!」と、とても話題のファンデーション用ブラシです。

オーバルブラシについての詳しい情報は、こちらが参考になりました^^

 

BootsやSuperdrugなどに行ってみると大体£10前後〜で売っていたので、相場はそのくらいか〜と思いながら先日Primarkにふらっと立ち寄ってみると、かなり激安でオーバルブラシを売っているのを発見したので紹介したいと思います。それがこちら!

 

 

サイズは三種類あり、一番小さいものが£2.5、中くらいのものが£3、大きいものが£4でした。「BLENDING BRUSH」という名前で売っており、ロンドンのオックスフォードストリートにある二店舗(トッテナムコートロードとマーブルアーチ)にたくさん置いてあったので、当分在庫はなくなりそうになかったですw

これはかなりお得だと思うので、歯ブラシ型ブラシがどんなものか一度試してみたい…という方にぴったりではないでしょうか♫


Sponsored Link

-ファッション・美容

Copyright© UK LIFE , 2024 AllRights Reserved.