UKLIFE

イギリス生活初心者によるお役立ち情報のまとめ

イギリスファッション ファッション・美容 美容

PRIMARK(プライマーク)で£1で手に入るつけまつげがおすすめ

投稿日:2017年8月2日 更新日:

こんにちは、Muです。

突然ですが、日本ではまつげエクステをしていたイギリス在住の女性の皆さん、渡英されてからはどうされていますか?

これ、個人的にすごく気になっています><

私は日本に住んでいた頃は何年もまつげエクステをしていたのですが、イギリスでは素まつげで過ごしています。ビューラーでまつげをカールし、マスカラを塗り、化粧落としの際はアイメイクリムーバーで丁寧にオフ。。正直面倒くさい…!!笑

そのためマスカラをしない日も多いのですが、やはり目ヂカラが。。(特に彫りの深い外国人女性と比べちゃうと)汗。こちらでもまつげエクステはあるようなので、いつかチャレンジしてみようとは思いますが、安全面など色々と不安です。

ということで当面は、簡単に目ヂカラアップ&オフも楽々なつけまつげをつけることにしました。

 

PRIMARKでお得なつけまつげ

イギリスでは、日本と同じようにつけまつげの種類がたくさんあります。

Bootsやsuperdrugなどのドラッグストアに行けば、毛質もよく様々なデザインのものが手に入ると思います。ですが、高い〜!!やはりよく使うものであれば、安いものがいいですよね。

そこで、安さの殿堂PRIMARK(プライマーク)のものがいいと聞き、探してみました。

 

 

たくさんの種類がずらーり!こちらのつけまつげは£5でした。

 

 

こちらは£3〜4程度。

 

 

こちらは£2、そして、£1で部分用つけまつげもありました。

色々あるんだな〜と思いながら店内を物色。今回の私のお目当てはこちら♪

 

 

£1の種類も豊富にあります。個人的には、£1のつけまつげで充分だと思います!

 

 

私が選んだのはFULL LOOKという種類。毛の濃い部分と薄い部分が交互になったタイプです。

 

 

 

つけまつげ着けてますよ〜バシバシ!というのは避けたかったのですが、これはナチュラルに見えて毛質も「ザ・つけまつげ」という感じではないのでおすすめです♪

 

 

つけまつげ用の接着剤(のり)も付属されていて便利です♪ただ、少し接着力が弱いので、別で用意されるのをおすすめします。



Sponsored Link

-イギリスファッション, ファッション・美容, 美容

Copyright© UKLIFE , 2017 AllRights Reserved.