UKLIFE

イギリス生活初心者によるお役立ち情報のまとめ

イギリスファッション イギリス生活 ファッション・美容

有名ブランド品が激安!?イギリスのディスカウントショップ「T.K.Maxx」

投稿日:2017年8月3日 更新日:

T.K.Maxxってご存知ですか?

アメリカ発のディスカウントストア(アメリカではT.J.Maxxというらしい)で、取り扱っているのは有名なブランド品がほとんどなのですが、値段は常にアウトレットプライスというお店です。

イギリス国内にも多数店舗があり、気になっていたので訪れてみました。

 

T.K.Maxxで売っているもの

T.K.Maxxには文房具・キッチン用品・インテリア用品・衣類など、生活用品すべてを取り扱っています。

文房具

 

こちらは文房具コーナー。

イギリスでは、ノートは日本よりも高く売られています。ペラペラの安っぽいノートであれば£1ショップなどでも手に入りますが、イギリスでは主流の表紙がしっかりしたものは、£10前後することもしばしば。

でも、TK Maxxでは、そんなしっかりとしたノートが£5前後で販売されていました♪柄やデザインも種類豊富なので、これは嬉しい!

 

キッチン用品

 

人気のLE CREUSET(ル・クルーゼ)も、£29→£7.99ととってもお買い得!

 

 

品数も豊富です!アウトレットショップに行かなくても常にこの値段で手に入るので、便利ですよね♪

 

 

以前私が紹介した、ニュージーランド発のレンジ容器sistemaも豊富に取り扱っていました。

イギリス版サランラップBacofoilと、レンジ容器Sistemaで快適自炊生活!

こんにちは、Muです。 みなさん、自炊はしてますか?イギリスの外食は高いので、自炊がメインの方は多いのではないでしょうか? 私は料理が好きでよく色んなものを作るのですが、便利なキッチン用品があると時短 ...

続きを見る

 

 

水筒も見つけましたよ〜。そのほか、お鍋やフライパン、食器類もあります。

 

インテリア用品

 

このロンドンらしい電話ボックス風ミラー、可愛くないですか?♡(置く場所ないけど…)

 

 

このキッチン売り場・インテリア売り場を見ていて、家具・インテリア用品店「HOME SENSE」となんだか似てるなぁと思っていたのですが、調べてみるとどうやら同じ系列でした。

家具・インテリアだけをお探しなら、HOME SENSEに行ってみた方が品揃えは多いかもしれません。

 

衣類

さて、私が今回びっくりしたのが、洋服や靴などの衣類コーナー!

なぜなら、有名なブランドの洋服が目を疑う価格で売られていたからです。

 

 

DIESELやArmani、RALPH LAURENなどのブランドの洋服が、所狭しと置かれています。。値段はだいたい£10〜、割引率は70%以上のものもしばしば。。

なんだここは〜!?常にこんなに大幅値下げ価格なんて、一体どういう仕組みなの?????

 

 

スポーツウェアは、ナイキやアディダス、プーマなどなどスポーツ一流メーカーのものを扱っていますよ〜!

 

 

子供服や水着もありました。

 

 

ただこんな風にラックにかかっていて、なかなか自分好みのものを探すのが大変なんです。

S、M、Lとサイズごとに分かれていることもありますが、バーゲン時の洋服店のように乱雑に置かれている場合もあり、私は疲れていたのもあって探すの面倒くさい。。となってしまいました。笑

次回は体力がたっぷりあるときに再チャレンジしようと思います!

 

 

 

靴は、ハイヒールからスニーカーまで多種多様!こちらも破格の値段です。ほとんど一点物なので、自分のサイズがあればラッキーかもしれません。

 

ナイキやコンバース、VANSのスニーカーをはじめ、ヒール系だとSTEVE MADDEN、NINE WEST、ラルフローレンなどアメリカブランドが多かった気がします。

この辺りから感覚がおかしくなってきて、「え、£50もするの」と、ブランド物なのに£50でも高いと思うように。T.K.Maxxおそるべしw

 

バッグ

 

バッグもブランドものから、聞いたことのないメーカーものまで様々。こちらにもラルフローレンのバッグもありました。(結構ラルフローレン多い気がする)

そのほか、サングラスや帽子などなど。

 

トラベル用品

 

ちょうどスーツケースを買おうかと思っていたので、スーツケースの取り扱いが多いのは嬉しかったです♪

小さいサイズから大きいサイズまであるので、好みのものが見つかるかもしれません!

 

生活用品ならT.K.Maxxへ!

いかがでしたか?衣食住用品を網羅しているT.K.マックス。

ロンドンをはじめイギリスには何店舗かあるようなので、お近くにあれば是非立ち寄ってみてくださいね!

ほとんど1点ものなので、気に入ったら迷わず購入しましょう^^



Sponsored Link

-イギリスファッション, イギリス生活, ファッション・美容

Copyright© UKLIFE , 2017 AllRights Reserved.