UKLIFE

イギリス生活初心者によるお役立ち情報のまとめ

イギリスのニュース

ロンドンの地下鉄で爆発事件 警察はテロとみて捜査中

投稿日:

15日午前8時ごろ、通勤客が多く行き交うこの時間帯に、ロンドン南西部にある地下鉄パーソンズグリーン駅で爆発事件が起きたようです。

爆発が起きたのは、ロンドンの東西を結ぶディストリクト線のパーソンズグリーン駅の近くで、地下鉄の車内に置かれていた不審物が爆発したとみられ、警察が原因を捜査しています。

爆発が起きた当時は通勤時間帯で地下鉄は混雑しており、現場からの映像では、駅の付近一帯に規制線が張られ、大勢の警察官が展開している様子がわかります。

引用元:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170915/k10011141131000.html

ツイッターでは、スーパーの袋が入った白いバケツが、車両内に置かれて燃えている写真が紹介されている。バケツからは、電線のようなコードがはみ出ているのが見える。

引用元:http://www.asahi.com/articles/ASK9H5S74K9HUHBI026.html

 

この事件による死亡者はないようですが、近くにいた複数人が火傷などのけがをしているようです。

またもロンドンで悲しい事件が起きてしまいました。一刻も早い事件の解決を願います。



Sponsored Link

-イギリスのニュース

Copyright© UKLIFE , 2017 AllRights Reserved.