UKLIFE

イギリス生活初心者によるお役立ち情報のまとめ

イギリスファッション ファッション・美容

ほとんど£10以下で買える!?大人気ファストファッションブランドPrimark(プライマーク)に行ってみた

投稿日:2017年3月17日 更新日:

こんにちは、Muです。

以前、イギリスのファッションブランドについてまとめた記事を書きました。

イギリス発のファッションブランドまとめ(1)
イギリス発のファッションブランドまとめ(2)人気ファストファッション編
イギリス発のファッションブランドまとめ(3)キャサリン妃愛用ブランド編

その「人気ファストファッション編」の中で、Primark(プライマーク)というイギリス発のブランドをちょこっと紹介しました。

プライマークは特に若者に大人気のブランドで、とにかくその安さが売りです。ユニクロやGU、H&Mより安いです。

という訳で、そのプライマークに実際に行ってみました。取り扱っている商品が多すぎて、そして何もかも安すぎて、終始開いた口が塞がりませんでしたよ!!

では、早速ご紹介します!

 

レディースファッション

 

まずは女性服から。初っ端から二度見プライスです。

ニット£6、デニムやワンピースなどは£8前後〜、ジャケットやコートは£10前後〜。

 

 

なんと更にセールでニット£3。えっと、これはフリーマーケットですか???いえ、新品です!!!

 

 

バッグだって£10切っちゃいます。アクセサリーは50p前後から。安すぎて、何を買ったらいいのかわからなくなります。プチパニックです。

極めつけは靴。

 

 

靴、£3…???(つ_=)ゴシゴシ

 

 

こんなカッチリした靴だって、£10以下!

しかもサイズ展開も豊富で、日本人にはありがたい小さめサイズからご用意ございます。

 

メンズファッション

 

男性服も、シンプルでお安い服がたくさんありますよ!!

ちなみに、ジャケットやコートは£10〜£20前後。デニムやパンツは£10前後でした。

 

 

なぜかポケモン柄の商品がたくさん。

 

 

こんなところでもピカチュウゲットだぜ〜!着ぐるみ風全身パーカ、いつ着るのかは謎。。

 

子供服

 

子供服だって、女の子用も男の子用も種類は豊富です!!もちろんほとんどが一桁プライス!!

 

Primark Home(インテリア雑貨)

 

インテリア雑貨も扱っています。クッションや枕や布団カバーだって何でも揃っちゃいます。

カラフルだったりパステル系だったり、ちょっと女子向けの色合いが多いかもしれません。

 

トラベル用品

 

スーツケースだってこんなに安い。

これなら、日本に帰る際に荷物が多くなっても追加で購入できちゃう価格ですよね!(耐久性は謎ですが)

 

まとめ

100円均一のお店に行くと、あれもこれもと余計なものまで買ってしまうことってありませんか?Primarkではそれに似た感覚になりました!

あれも安いこれも安い、とホイホイ買ってしまいそうになるので要注意です!笑

 

Primarkには柄やデザイン物もありますが、基本的には無難なデザインが多いかもしれません。それから、プチプライスには見えないものも多いですが、中には安っぽい素材のものもあります。

でも、上手に使えばユニクロやGUの代わりとして使えます。(イギリスではユニクロは高価ですし…)

 

これから渡英される方!日本から重い洋服をたくさん持ってこなくても、Primarkで十分現地調達できますよ〜!



Sponsored Link

-イギリスファッション, ファッション・美容

Copyright© UKLIFE , 2017 AllRights Reserved.