UKLIFE

イギリス生活初心者によるお役立ち情報のまとめ

イギリスファッション イギリス生活 ファッション・美容

ばらまき用ロンドンのお土産には、PRIMARK(プライマーク)がおすすめ!

投稿日:2017年7月1日 更新日:

こんにちは、Muです。

ロンドンのばらまき用お土産というと、何を思い浮かべますか?

紅茶、ショートブレッド、コスメ、ロンドン柄・ユニオンジャック柄の雑貨などでしょうか。

もしばらまき用のお土産でお悩みなら、プライマークのTシャツはいかがですか?私はプライマークのTシャツを大量に購入し、日本に一時帰国した際にお友達に渡したところ、とっても喜ばれました♪

なぜプライマークのTシャツがお土産にピッタリなのか、ご紹介したいと思います!

 

プライマークのロンドンTシャツが、お土産にピッタリな理由

私がプライマークのTシャツをおすすめする理由は4つ!

1. ロンドン柄がとっても可愛くて、しかも種類が豊富!

こちらはロンドンのオックスフォードストリート店にて。

こちらの店舗と、マーブルアーチにある店舗に行ってみたところ、どちらも種類が豊富にありました。(そのほかの店舗の品揃えは不明です。。)

 

 

このようなプリントTシャツが、いかにもロンドンっぽくて可愛いですよね!

Tシャツだけでなく、ロンドン柄のパンツ(パジャマ?)などもあります♪

 

 

シンプルなデザインからカラフルなものまで多種多様です。お友達の好みに合わせて色々な種類を購入するのがおすすめです!

 

2. 驚きの値段!

二つめの理由は、なんといってもプライマークの驚くべきプライス!Tシャツ1枚£2.5(約360円)なんです!

ロンドンの至るところにあるお土産屋さんでロンドン柄のTシャツを買おうとすると、£20前後はするもの。およそ10分の1の値段なんて驚きです!これなら大量に購入するばらまき用にピッタリですよね!

さらに、もしお友達が「これは趣味じゃないから、外に来て行くにはちょっと…」と思っても、パジャマ用にしてもらうことも可能です。

 

3. サイズ展開が豊富!

プライマークの良い点は、サイズ展開が豊富なところ。

XS〜XL(それ以上あるかも?)まであるので、スリムな方からぽっちゃりさんまで、お友達のサイズに合わせて選べます!

 

4. プライマークは日本未上陸!

プライマークは日本未上陸のブランドです。そのため、「何そのブランド?」と言われちゃうかもしれません。

ですが、「イギリスですっごく流行っている大人気のブランドだよ!」と伝えれば、イギリスでしか買えないお土産感が出て喜ばれるかもしれません。

 

余談ですが、「Superdry 極度乾燥(しなさい)」のTシャツをインターネットで見せたところ、欲しい!という友人がいました(笑)

ネタとしてはスーパードライもお土産にいいかもしれません。

これはクールジャパン?イギリスでよく見かける「極度乾燥しなさい」という変な日本語

こんにちは、Muです。もうすぐ春ですね。 私はイギリスの地方都市に住んでいるのですが、ロンドンと違って、あまり日本人は見かけません。 アジア系の方々は時々お見かけするんですが、話が聞こえる距離まで近づ ...

続きを見る

 

メンズ用のロンドン柄Tシャツも!

 

男の子のお友達にも、ユニオンジャック柄のTシャツがあります。こちらもお値段同じく£2.5!

 

プライマークには他にもユニオンジャック柄の雑貨がたくさん

 

ユニオンジャック柄のペンやポーチ、あと写真はないのですが、マグカップやタンブラーなどもありました♪

 

 

ポーチは£2。これもばらまき用にピッタリかもしれませんね^^

ロンドンらしいお土産をお探しなら、一度プライマークに行ってみてはいかがでしょうか?



Sponsored Link

-イギリスファッション, イギリス生活, ファッション・美容

Copyright© UKLIFE , 2017 AllRights Reserved.