レストラン 食べ物

ロンドンにある中華料理のチェーン店「Ping Pong(ピンポン)」に行ってみた

投稿日:2018年1月28日 更新日:

こんにちは、Muです。

ロンドンにはチャイナタウンをはじめ、中華レストランが数多くあります。どこのお店に行ってもハズレに当たることはさほどないという、中華料理には定評のあるロンドン。

街中を歩いていると、「Ping Pong(ピンポン)」という名前の中華料理チェーン店を見かけたので、行ってみることにしました。

 

PING PONG コヴェント・ガーデン店

 

今回訪れたのはCovent Garden(コヴェントガーデン)店。前回ご紹介したトワイニングのフラッグシップやTempleのエリアからも近い場所にあります。

ロンドンにあるTWININGS(トワイニング)のフラッグシップがお土産にピッタリ!

こんにちは、Muです。 イギリスのお土産の定番のひとつといえば、そう!紅茶ですよね。 特に、Fortnum&Mason(フォートナム&メイソン)やHarrods(ハロッズ)、Whitt ...

続きを見る

ロンドンの中心部には、そこまで数は多くないですがいくつか店舗があるようです。オックスフォードサーカスに近いSOHOやロンドンアイのあるWaterlooなど、観光地の近くにも店舗があります。(きっとこれは観光客狙いのお店かな…と思いつつ、観光客のようなものなので行ってみました)

 

 

店内はとても広くゴージャスな空間!席数もたくさんあります。今回はランチに訪れたのですが、平日14:30頃という微妙な時間だったからか、ほぼ貸切状態でした。笑

メニューとにらめっこして悩むこと10分。。こちらのセットメニューを頼むことにしました。

 

 

FRIED(揚げ物)、STEAMED(蒸し物)、RICE DISHES(ご飯もの)の3つで£13.95です。ロンドンの物価からすると妥当な金額でしょう。でも今の為替を考えると…高い〜涙

 

 

まずはお茶。(※ドリンクは別料金です)お花が入ってる〜!女子ウケ○です。

 

 

 

 

今回頼んだセットメニューの料理がこちらです。感想は…全部美味しかったです!味としては、無難というか、悪くいえば普通?ですが。笑

中華料理に入っていることが多い香辛料「トウシキミ(八角)」が苦手な人も問題なく食べられると思いますよ。


Sponsored Link

-レストラン, 食べ物

Copyright© UK LIFE , 2018 AllRights Reserved.