UKLIFE

イギリス生活初心者によるお役立ち情報のまとめ

イギリスの市販薬

イギリスで不眠になったので、睡眠薬を試してみた(2)

投稿日:

こんにちは、Muです。

以前、不眠になったので市販の睡眠薬を試したという記事を書きました。

その際に紹介した睡眠薬が切れてしまったのですが、その後不眠で悩むことはそんなにありませんでした。

ただ、あまり眠りが深くなくて…ちょこちょこ起きてしまうので、お守り代わりにまた睡眠薬を購入してみることにしました。

イギリスで不眠になったので、睡眠薬を試してみた

こんにちは、Muです。 最近、このブログを書いたり、英語の勉強を頑張ったりで、パソコンでの作業をたくさんするようになりました。 そのせいかどうかわかりませんが、眼精疲労が気になるようになったので、スー ...

続きを見る

せっかくなので、今度は別の種類を購入。今回は「Kalms Night」というものです。

 

 

寝る前の30~60分前に4粒を飲むように書いてあります。

イギリスでは、錠剤やカプセルって大きくて喉につっかえてしまうことがあるのですが、こちらはとっても可愛らしいサイズだったので、4つ一気に飲んでも大丈夫でした!

 

 

睡眠薬を試してみた結果

実はこの睡眠薬を試してすぐに効果が出ました。いつの間にか寝てしまっていて、しかも眠りは深くてぐっすり!朝もだるさはありません。

私にはどの薬でも合うみたいです(笑)軽度な不眠の方は、参考にしてみて下さい。

 

※私の不眠は、ちょっと寝付きが悪いなぁという程度のものなので、本格的な睡眠薬が必要な方は病院で診察を受けて下さいね。



Sponsored Link

-イギリスの市販薬

Copyright© UKLIFE , 2018 AllRights Reserved.