UKLIFE

イギリス生活初心者によるお役立ち情報のまとめ

ファッション・美容 美容

イギリスの薬局 Boots(ブーツ)で買える人気のコスメ・美容グッズ

投稿日:2017年4月3日 更新日:

こんにちは、Muです。

イギリスで生活するにあたり、イギリスの薬局・Bootsはなくてはならない存在です。なにか欲しいものがあればまずBootsに行く、ということが多いかもしれません。

私は、週に1回はBootsに行っています。市販薬だけでなく、コスメなどの美容グッズも販売しているので、とても重宝しています!

しかも安くて可愛く、日本で販売していないものも多くあるので楽しいんです♪

そこで今日は、Bootsで買える人気のコスメや美容グッズをご紹介します!

 

Bootsで買えるスキンケア・コスメ用品、美容グッズたち

No7

No7はBootsのコスメラインです。いつもカウンターには女性たちで賑わっています。たまに、割引のバウチャーをくれることがあります。

スキンケアからメイク用品まで幅広く取り揃えていますが、中でNo7のアイクリームやクリームマスクなどが人気みたいです。

というのも、アンチエイジングに効果があるとBBCで紹介されたことがあるからなんだそうです!お値段もそんなに高くないので、ぜひ今度使ってみたいと思っています。

 

BOTANICS

こちらはブーツのスキンケアライン。天然由来成分が配合されているけど値段はお手頃です。

ロンドン郊外にあるキューガーデンとコラボしているそうですよ。パッケージが可愛いので、バラマキ用お土産にもいいかもしれませんね!

 

Simple

これはブーツでなくても買えるのですが、イギリスではかなりポピュラーなブランドなのでご紹介。

無香料・無着色の肌に優しいスキンケア用品ブランドで、赤ちゃん用品もあるみたいです。

 

SEVENTEEN

イギリスのプチプラコスメの代表といえばRemmel(リンメル)がありますが、そのリンメルと並んで人気なのがこのSEVENTEEN(セブンティーン)というブランドなんだそうです。

 

REAL TECHNIQUES(リアルテクニクス)のメイクブラシ

リアルテクニクスは、姉妹のメイクアップアーティストSamとNicがプロデュースしたというメイクブラシのブランドです。

動物の毛を一切使っておらず、洗ったときに乾きが速いのが特徴。

「Core Collection」というセットの種類が人気のようです!たまにセールをしていることがあるので狙いめです♪

ちなみにこのブラシ、柔らかくてパウダーファンデーションもピタっとつき、とっても使いやすいのでおすすめです!日本でも通販で購入可能のようです。

 

SOAP&GLORY(ソープアンドグローリー)

こちらはお土産にピッタリのブランド。ご覧のとおりとてもプチプラで、ボディークリーム・ボディーバターなどが人気です。

女の子が好きそうなデザインですよね。マドンナなどの有名セレブもお気に入りなんだそうです!

 

TED BAKER(テッドベーカー)

なんとテッドベーカーのボディークリームやボディーソープなども置いてありました!デザインが可愛いすぎます♪

 

トラベル用ミニサイズ

私がすごくいいと思うのが、このトラベル用ミニサイズの種類が多いこと!!

シャンプーやコンディショナーをはじめ、日焼け止め、スプレー、ボディーソープ、クリームなどなどのミニサイズがかなり充実しています!

私みたいに、このシャンプー試してみたいからまずはミニサイズで…ということも可能です。

しかもBootsは大体いつも「3 for 2」(2つの金額で3つ買える)をしているので、お得ですよ〜!

 

まとめ

行くだけで楽しめるBoots。ついつい余計なものまで買ってしまいそうになりますが、そこは我慢して…(汗)

ほかには、デンタル用品、ドライヤー・コテ、メンズ美容用品などなども取り扱っています。

大きい店舗だと、オプティシャン(眼鏡・コンタクトレンズ店)や写真のプリントアウトが出来る機械が置いてあったりしますよ〜!



Sponsored Link

-ファッション・美容, 美容

Copyright© UKLIFE , 2017 AllRights Reserved.