UKLIFE

イギリス生活初心者によるお役立ち情報のまとめ

ファッション・美容 美容

キャサリン妃もご愛用!L'OREAL PARIS(ロレアルパリ)のオイルトリートメントがおすすめ!

投稿日:2017年6月28日 更新日:

こんにちは、Muです。

ご存知のとおりイギリスは硬水なので、肌や髪はパサパサに。特に髪が傷み、どうにもこうにも収まらないのです。。

しかも日本から持ってきていたアウトバストリートメントがなくなってしまったので、イギリスに売っているトリートメントを試してみることに。

色々と口コミを見て決めたのがコレ!

 

L'OREAL PARIS(ロレアルパリ)のオイルトリートメント「MYTHIC OIL」

 

日本でも発売されているようなので、ご存知の方も多いかもしれません。このオイルトリートメント、とにかく色々な点でおすすめなんです!この商品の特長を順番にご紹介しますね!

 

2種類のオイルを配合

このトリートメントには、補修・保護成分のアボカドオイルと、保湿成分のグレープシードオイルを配合しています。

さらに、植物由来成分のハイビスカス花エキスも保湿成分として配合されており、トリートメント効果はバッチリですね!

 

オイルなのに軽い!しかもスタイリング剤としても使える

オイルトリートメントというと大体のものがベタっとしますが、こちらのトリートメントはつけた瞬間からビックリするほどサラサラに!髪への浸透率も高く、ツヤも出してくれますよ。

さらに、スタイリストの方はスタイリング剤としても使うことがあるそうです。どれだけつけても軽さをキープし、ドライヤーやコテなどの熱から髪を守ってくれるので、スタイリング剤としても優秀ですよね。

 

キャサリン妃やレディーガガも愛用!神秘的な香り

このトリートメント、なんとキャサリン妃やレディーガガも愛用しているとかいないとか!あのキャサリン妃が使っているのなら、ぜひ試してみたい!と購入したのですが、これは当たりだったと思います。

ちなみに香りは、まるで香水のようにトップ・ミドル・ラストと3つに分かれており、香りのピラミッドになっているようです。

マンダリン、キンモクセイ、イランイラン、ムスク、アイリスなどの香料が配合されており、女性らしい神秘的!?な香りがします。なんとも表現しにくいのですが、高級感のある香りだと思います。

 

100mlと125mlがあり、私が今回試しに購入したのは100mlのタイプ。100mlでも十分な量があり、少なくとも半年は持ちそうです。

Amazonで、100mlは£10前後〜、125mlは£15前後〜購入することが出来ます!お値段が良心的なところもおすすめな点です♪



Sponsored Link

-ファッション・美容, 美容

Copyright© UKLIFE , 2017 AllRights Reserved.