イギリスファッション ファッション・美容

PRIMARK(プライマーク)で買える、ロンドン柄×ディズニーアイテムが可愛すぎ!

投稿日:2017年10月5日 更新日:

こんにちは、Muです!

以前、PRIMARK(プライマーク)のロンドン柄Tシャツがバラまき用のお土産にピッタリだとご紹介したのですが、今回久々にロンドンのPRIMARKを訪れたら、更に可愛いロンドン柄アイテムの新作がたくさんあったのでご紹介します♪

ばらまき用ロンドンのお土産には、PRIMARK(プライマーク)がおすすめ!

こんにちは、Muです。 ロンドンのばらまき用お土産というと、何を思い浮かべますか? 紅茶、ショートブレッド、コスメ、ロンドン柄・ユニオンジャック柄の雑貨などでしょうか。 もしばらまき用のお土産でお悩み ...

続きを見る

 

おすすめはロンドン柄×ディズニーアイテム!

 

店内で特に目立っていたのが、このパジャマセット!お値段は£12で、箱に入っておりお土産にピッタリじゃないでしょうか!?

中はこんな感じでした。上下セットのパジャマが入っています。

 

 

「101匹わんちゃん」バージョンも!

 

 

これは思わず可愛い〜!と興奮してしまいました。

 

 

ミニーちゃん×ユニオンジャックTシャツも。これもパジャマにピッタリですね!

 

 

ディズニーではありませんが、ロンドンのキャラクターといえば(!?)クマのパディントンTシャツも!

 

可愛くてまとめ買い!?ロンドンTシャツ!

前回もおすすめしたTシャツ。安さもさることながら、柄も可愛いものが多いと思います!今回、新作でいくつか見つけたのでご紹介しますね。

 

 

お値段は£2.5〜£5くらいまで様々ですが、ほとんどが£2.5でした。

 

ファッショングッズもロンドン柄!

 

そのほか、こちらもお土産にぴったりな可愛らしいエコバックや…

 

 

リュックも!

 

 

こちらはお財布?ポーチ?すみません、中をきちんと見ていませんでした〜^^;

 

 

ダブルデッカーのピアス♡

 

 

ユニオンジャッククッションや、クマのぬいぐるみ。

 

 

ホームインテリアやマグもありました。

今回Marble Arch(マーブルアーチ)の店舗に訪れたのですが、Tottenham Court Road(トッテナムコートロード)の店舗よりもロンドン柄アイテムが多いように感じました。

 

お土産に悩んだら、一度プライマークに行ってみてはいかがでしょうか?



Sponsored Link

-イギリスファッション, ファッション・美容

Copyright© UK LIFE , 2024 AllRights Reserved.