UKLIFE

イギリス生活初心者によるお役立ち情報のまとめ

ファッション・美容 美容

Bootsで買えるオススメのイギリスのプチプラコスメ!アイライナー編

投稿日:2017年9月20日 更新日:

こんにちは、Muです。

イギリスのドラッグストアBootsには、プチプラコスメをたくさん取り扱っています。そこで今回は、Bootsで買えるプチプラコスメの中でおすすめのアイライナーをご紹介します。

(男性のみなさんは興味がないかと思うので、よかったら別の記事を読んでいってくださいね^^)

 

REVLON(レブロン)カラーステイリキッドアイライナー

 

私のイチオシのアイライナーがこちら!レブロンの「Colorstay Liquid Liner」です。

このアイライナーは日本でも使ったことがあったので、良さは確証済でした。レブロンはアメリカのブランドですが、Bootsをはじめ、Superdrugなどでも取り扱いがあります。

お値段はBootsで約£8。

このアイライナーは何がいいかというと、筆が小さくコンパクトでコシがあり、ほどよい太さなので描きやすいんです!

 

 

他商品のアイライナー(上)と比較すると、筆のサイズが小さいのが一目瞭然ですよね!

ちなみに今回比較したアイライナーは、L'Oreal Paris(ロレアルパリ) スーパーライナーパーフェクトスリムです。

 

 

こちらはBootsで約£7ほどでした。スリムと謳っているように、たしかに筆は細長いのですが、コシがないので描きにくかったです…。

 

 

上がレブロン、下がロレアルです。私が下手だからか、あまり違いがないように見えてしまいますね。。笑

レブロンはとにかく描きやすく、描き方によっては細くも太くもできます。特に私は、目尻のラインのハネの部分が簡単に描けることが魅力だと思いました。

ロレアルは少し扱いにくく、この写真では実は何回か重ねて描きました。一発で綺麗に描くのが難しかったです。写真では少し太くなってしまいましたが、細く描くことも可能です。目尻が少し描きにくい。。

 

ちなみに、レブロンのカラーステイアイライナーには「スキニー」という、筆がより細いタイプもあります。もしより細いものがお好きな方は、そちらを試してみてはいかがでしょうか?

では、また良い商品に出会えたら紹介したいと思います^^


Sponsored Link

-ファッション・美容, 美容

Copyright© UKLIFE , 2017 AllRights Reserved.