UKLIFE

イギリス生活初心者によるお役立ち情報のまとめ

ファッション・美容 美容

イギリスで人気のGARNIERのクレンジング

投稿日:2017年1月16日 更新日:

こんにちは、Muです。

 

今回は、化粧落としの際におすすめのイギリス発クレンジングをご紹介します。
以前、イギリスの水は厄介という記事でもお伝えしたとおり、イギリスの方はシャンプーはおろか、洗顔もあまりしません。

クレンジングシートやクレンジングウォーターで化粧を落としたら、そのまま寝てしまうようです。

そこで私も、こちらで人気のあるクレンジングを試してみました。

かの有名なロレアルの傘下らしい"GARNIER(ガルニエ)"のMicellar Cleansing Water。
小さいサイズはBootsの安売りで£1で売っていました。
まずは小さいサイズを買ってみるのがおすすめです!自分に合うか試せるし、旅行にも持っていける大きさだからです。

こちらは、敏感肌の方も安心して使えるフランスの人気スキンケアブランド"BIODERMA(ビオデルマ)"
チープ版ということでイギリスで流行したようです。
どうやら使い心地もビオデルマと大差ない、ということでこちらを選んでみました!

私はビオデルマを使用したことがないので比較は出来ないのですが、
マスカラやアイラインなどの濃いメイクもするっと落ち、肌はつるつるすべすべに!

とりあえず試してみるにはお安くてちょうど良い商品だと思います。

ちなみに、写真右の商品はアイメイクリムーバーなのですが、正直あまり綺麗に落ちません…。
左の定番商品の方がより落ちると思いました。あくまで個人的感想ですが、参考にしてみて下さい。



Sponsored Link

-ファッション・美容, 美容

Copyright© UKLIFE , 2017 AllRights Reserved.