イギリス生活

イギリス(ロンドン以外)在住者にお勧めのディスカウントショップ

投稿日:2017年1月29日 更新日:

こんにちは、Muです。

 

今回は、オススメのディスカウントショップについてご紹介します。

イギリス在住の方であればご存知の方も多いかもしれませんが…

Home Bargainsというお店です!

イギリスの至るところに店舗があるようですが、ロンドンには店舗が少ないようで…

ロンドン以外の居住者の方が利用しやすいのかなと思います。

 

何がいいのかというと、キッチン用品、バス用品、工具、電気、美容品などの生活用品は大体ここに行けば揃っていますし、なんといっても安いんです!

私が普段利用している、庶民の味方スーパーMorrisons(こちらの記事も参考にして下さい♪イギリスのスーパーマーケットにはランクがあるらしい)よりも安いなんてこともしばしば!

電気や工具、コンセントやマウスなど…どれをとっても安い…。

前回の記事でもご紹介したイギリス版ホッカイロ"Cura-Heat"も格安なので、まとめ買いです!

こちらはイギリスでポピュラーなのど飴。

自転車をお持ちの方には、自転車ロックやライトもこんなに格安で売ってあります♪

食器やキッチン用品もたくさん。

コップが安く手に入るのはいいですね。

こちらのヨガマットは私自身お買い上げ!

ほかの店で買うのに比べて、とってもお得だと思います。

ほかにも、このようなインテリアや雑貨、食品もあります。

近くに店舗がある方は、ぜひ一度立ち寄ってみて下さいね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

-イギリス生活

Copyright© UK LIFE , 2024 AllRights Reserved.